帰ったらすっかり変わってた! | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪




こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



昨日、仕事から帰ったら
朝までジャングルのようだった庭が
すっきり綺麗になっていました。

留守の間にシルバー人材センターの方が
草刈りをしてくださったのです。


先週、日程の確約はできないので
お天気のよい空いた時間に来て
草を刈って片付けておきますからと
言われていたのです。

昨日はお天気がよかったから
来ていただけたんだな。


相変わらず素晴らしい仕事ぶりです!

余計な物も隅の方に片付けてありました。


本当に毎年ありがとうございます!!!


すっきりした庭から眺める空は格別。
久しぶりに山と夕空が見えました。


夫の命日の昨日は好物だったものを
作りました。
毎年代わり映えしませんが
「砂肝とピーマンの炒め物」


そして中華料理を食べに行った時は
必ず注文していた「酢豚」も
作りました。
お酒と一緒にお供えしました。

喜んでもらえたかな。


夜になって木々の間から
満月が顔をのぞかせていました。




今日は衛生検査が入ります。

仕事中にいろいろ検査されるので
いつもより緊張しそうです。。。

なるべくマイペースで
がんばってきます。



それではみなさま素敵なひとときを☆