どれだけ疲れていたんだろう。 | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪




こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



雨の土曜日。

朝からアロマトリートメントに
行ってきました。

背中の張りと精神的なストレスが
とても気になっていたので、
症状に合わせてアロマオイルを
いくつも試しに嗅がせていただきました。

最終的に私が選んだアロマオイルは
見事に浄化とリフレッシュに
特化された物たちばかりでした!


ゆったりと施術の時は流れ、
心も身体もしっかり癒されました。

1月に訪れた時よりも
胸や肩の緊張が緩みやすくなっていて
肌も滑らかになっているそうです♪


何より驚いたのは、
頭の疲れが取れたこと!

後頭部から脳の中心にかけて
凝り固まっていたものが
じんわりとほどけたような気がしました。


どれだけ疲れていたんだろう。。。


素晴らしいひとときを
すごさせていただきました。


アロマトリートメントの後は
のんびりティータイム。

近くのカフェ&ギャラリーに
立ち寄りました。
いつ来ても落ち着く店内です。


森の小鳥たちは少し前に
巣立って行ったそうです。
雨の日の森は一段と静かです。
オレンジ色の光はガラスに映った店内の灯りです。


大好きなチャイをいただきました。
少し冷える日だったので
温かくてスパイシーなチャイで
お腹の中から温まりました。


ギャラリーにあった
古い小学校からいただいたという
木琴を弾かせていただいたりして
楽しい時間になりました。


昨日はしっかり疲れを癒したので
今日はお昼からお出かけです。

お天気は大丈夫かな。



それではみなさま素敵なひとときを☆