ブログ再開します! | デイサ-ビスあんず高石のブログ

デイサ-ビスあんず高石のブログ

日々の楽しい出来事をご紹介します!

 こんにちは!

 

 あんず高石の山本です。

 ブログの再開に着手します。

 

 3月から やる! と決意してから時間がかかりました。

そのうちに、と思っていましたが、重い腰がなかなか上がりませんでした。

そこで、ここで宣言というか、自分に約束として、

 

「一週間に一回以上の更新」をしようと決めました。

 

ので、ちょくちょく見てもらえたら励みになるかなとは思います。

 

 私はSNSなどは全くのド素人なので、(ネット住人?って言うのでしょうか?)

ネットのルールや言葉は良くわかっていませんので、普通に話す言葉で綴っていきます。

現にケータイはまだガラケーです(人前で使うときはちょっと抵抗があります)。のでスマホを

持った方がいいのかなと思って、半年はたちます。

 

 このように、ぼちぼちとブログを更新して、そのうち画像も貼り付けができるように勉強していこうと思います。

 

 それでは、暇なときにでも覗いて、「結構なスピードでレベルアップしてるやん。」なのか、

「まだ文字しか打たれへんのんかい。」となるかはわかりませんが、温かい目で見守ってやってください。