ひな祭り♪ | デイサ-ビスあんず高石のブログ

デイサ-ビスあんず高石のブログ

日々の楽しい出来事をご紹介します!

まだまだ寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

あんず高石の利用者様は皆様元気なお顔を見せて下さっていますo(^-^)o

 

さてさて…本日はひな祭りですね(*^▽^*)

あんず高石でもちょっとしたひな祭りイベントを開催いたしました♪

 

お昼ご飯のちらし寿司に舌鼓…♪

 

そのあとは、やはり女の子のお祭りと言うことで利用者様にネイルをさせて頂きました(*^o^*)

皆様にお好きな色を選んで頂いて、ネイルシールでちょっとした飾りも…♡

 

「若い頃を思い出すわ~!」

「久し振りにきれいにしてもらったわ~!」

と皆様すごくたくさん笑顔を見せて下さいました♪

 

おやつにはひなあられも召し上がられて懐かしさに浸られていました(*^.^*)

皆様の笑顔がたくさん見られたのでスタッフもみんな嬉しくなりました(*´ω`*)