今日の昼下がり。
お姉ちゃんがとらえたキセキの瞬間💎

お姉ちゃん曰く、
『カメラ向けたら笑いながらピースした』
らしいです📷✨

ありがとう、お姉ちゃん。
でも、そんな器用な芸当はまだできないはずです(笑)

きっと、偶然指がそんな感じに曲がってて、笑顔とぴったりのタイミングでお姉ちゃんが気づいてくれた←これが真実のとこかな💦

でも、『妹は、カメラ向けたらピースして笑うことができる』って信じてるんですよね、お姉ちゃんは😭✨

子どもってスゴイな~
純粋に可能性を信じてる。
できるって疑ってない✊


診断書の記述に凹む自分を目覚めさせてくれたのは、お姉ちゃんでした。
ありがとう😭✨

この記事書いてたら、ムスメが横でニヤリとしながらキャッキャと寝言💜

うん、これが真実。
うん、これが私の信じるべきもの。

よ~し、急浮上完了です✌️