仕事前にTOHOシネマズ日比谷で2回目の鑑賞。

TOHOシネマズ日比谷のHONEさんは2体。
メンバー直塗のうちわはMOMOMETAL(予感はしてた。笑)


と、SU-METALでした。


また推しのMOMOMETALだったのは嬉しかったけど、これがMOAMETALだったら3姫コンプリート出来たのに。残念😞

ドルビーアトモスは、音圧が凄くてSU-METALの歌声が音に埋もれて(?)聴こえてもうちょっとVocalの音量上げて欲しかったなと。
最後の撮影タイムは毎回あるみたいですね。



終映後、ロビーにてHONEさんの撮影タイムがありました。
SU-METALのうちわを持ってたHONEさん、こっち見てくれた。




明日(というか今日は)ドルビーシネマで応援上映。
初のドルビーシネマ。
どうか間に合いますように。