BABYMETALを好きになったきっかけは、ストリップのお姐さんがBABYMETALの曲で踊っていてどうしても曲が頭から離れられず曲漁りからのCDを買って聴きました。

メンバー推しというより曲推しでしたね。
そしたらメンバーのYUIMETALが脱退してアベンジャーズの3人の内の1人に博多華丸さんの娘がいると知ってYouTubeのファンカム見てたら好きな曲上位にある「Oh!MAJINAI」を笑顔で踊っている姿を見て一気に撃ち抜かれました。
なのでその後、MOMOMETALとして正式加入した時は本当嬉しかった😆
そして、今年3月に横浜アリーナで行われたMOMOMETALの生誕祭「LEGEND-MM」の21NIGHTを見に行って来ました。
今までディレイビューイングは行ってましたが、生で見るのはこの日が初めて!!
席は指定席だったから遠かったけどすっごく楽しかったです😆


その勢いで、今週末にさいたまスーパーアリーナで開催される「FOX_FEST」に行く予定です。