またかなり間が間ので最近の近況を。


まず・・・。


女優・歌手の原田知世さんのファンになりました。

きっかけ等は長くなるので別記事に書きますね。

それと原田知世さんと両行してBABYMETALも追っかけ始めました。

BABYMETALは前から好きでしたが、本格的に始動し始めたのは新メンバーになったMOMOMETALが加入してからです。

こちらも別記事に書こうと思います。

さらに宝塚雪組男役2番手の朝美絢さんも好きになり只今推し活が充実してます。


前はストリップによく行ってましたが、今はコロナ禍になってから浅草ロック座のみしか行けてません。


まだまだあるけど、追々書いて行きますね。