こんにちは!!

 

11月もあっというまにすぎます。

 

10月から成人式の前撮りが始まり、昨日ようやく終わりました。

 

1日も休まず頑張って、

 

今日はやっと現像の日。

 

お母様がたは急がないと言ってくださるけど、

 

熱が冷めないうちにお渡ししたい。

 

さて、

 

私の「Wedding Photo」ですが、

 

ローケーション選び(探し)から。

 

そして、カメラマン小川みかちゃんと

 

2カメ!!!合計4台のカメラで各々の持ち場から撮影します。

 

 

なぜ???

 

逃したくないシャッターチャンスは一方向からだけではないからです。

 

田辺と言えば、みんな撮影する新庄公園、白良浜。

 

どこの写真屋さんにもあるアングル。

 

もう飽きた!!!

 

今回は建築写真撮影をさせていただいた犬御殿さんにお願いして

 

撮影させていただきました。

 

 

<犬御殿さまにて>

 

女将さん!!!有難うございました!!!

 

 

 

例えはこちら!!!

 

⬆️みかアングル

 

 

そしてこちら

 

⬇︎ユカアングル

 

 

婚礼では絶対に抑えないといけない責任あるシーンがたくさん

 

 

指輪交換のシーンも2アングルで撮影します。

 

 

 

ロケーションも様々

 

 

とにかく同じような写真は飽きた!!!

 

 

私の提案を喜んで承諾してくれる新郎新婦さん、そして

 

お母様に感謝です。

 

 

ニンマリしながら毎回毎回シャッターを切ります。

 

でも、wedding撮影は体力が必要なんです。

 

いくつまでできるかわからない。

 

もう50になるし。

 

あと10年はやりたいなぁ。

 

これからアルバム作り。

 

頑張ります。

 

可愛いお二人さん

本当におめでとう。

そして私達に撮影させてくれて

有難うございます。

 

 

幸せになってね。