こんばんは。7月もあっと言うまに終わりますよ。

 

は や い ・・・・・

 

夫が美容師だというのに、髪を切る時間も取れず、

 

このしつこく長引く雨との戦いでボサボサ。

 

時々、お客様から

 

「旦那さまのご職業は?」

 

と聞かれるのですが

 

まさかこの頭で

 

「美容師です」とは言えないので

 

最近は

 

「漁師です」

 

とこたえています。

 

 

近頃、いろんなジャンルのお仕事が増えてきて

 

数々の仕事がようやく実を結びつつあるのかな

 

とありがたい気持ちです。

 

こんな私ですが、実は息抜きも「撮影」なんです。

 

 

先日はお友達とかつらぎ町の初桜酒造さんにお邪魔して来ました。

 

 

 

歴史を知りさらに楽しい。

私、通販担当をしていたせいか、文字入れがかなり好き。

 

 

 

初桜酒造さんね。

 

丁寧に案内をして頂きました。

 

とても面倒見がよくて優しい!!!!

 

本当に感謝です。

 

かつらぎ町は水が豊富だから

 

フルーツ王国でもあります。

 

お酒は今も井戸水で作られているのです。

 

 

 

 

 

これは「先」と書いて前と読む。

 

昔、オリジナルラブの「プライマル」の歌詞で「愛は命よりも前にあるから」

 

とのくだり。

 

すごく感動しました。

 

愛って命よりももっと以前にあるって言うことなんだと。

 

前って先ではなくて命が芽生えるよりも以前に愛があって

 

愛が命を芽生えさせる。

 

 

そう思いながら初桜酒造さんで撮影をしたのです。

 

前日の建築写真の腰痛に耐えながら。

 

途中で歩くこともできず、疼く痛さに耐えきれず、

 

子守り役になりました。

 

しかし、撮影も子守リモ楽しかった。

 

ユカさんの気分転換ってなんなん?

 

って聞かれますが、

 

そうです。紛れもなく。

 

写真。

 

趣味も仕事も写真です。

 

さて、明日も建築写真。

 

お仕事をたくさんくれるみなさまありがとう。

 

そして信頼してくれる。

応援してくれるみんなありがとう。

 

頑張ります。