最近木村拓哉さんのボディーガードのドラマを見ています。

 

昔、政治家の橋本龍太郎さんのSPの人がカッコよくて

 

見るたびにドキドキしていました。

 

ボールペン1本でエレベーターの中の1フロアの移動。

 

つまり、1階で乗って2階に上がるまでの間にやっつけられると聞きました。

 

私、20代の頃の話です。 (笑)

 

MIU404見てますか?

 

綾野剛さんは最近すごく大人の色気が出て来て素敵です。

 

今までのドラマの役で、この役が一番似合っている感じがします。

 

ついついにやけて、よだれを拭いています。

 

やばいくらいかっこいいと思います。

 

私、もう無理だけど、子供達(双子の娘たち)

 

綾野剛くんと結婚して欲しいわ。

 

さて、ドラマとは全く関係のない写真です。

 

友達の娘さんに可愛い箱を頂きました。

 

 

プリントした写真を入れるのにいいなぁと思います。

 

カルタのように印刷できるプリントサービスがあるので

 

それを入れたら超素敵!!!

 

そんなことを想像しました。

 

このボード、シックでしょ。

 

そう!このスタイリングボードを作っているのは

 

あのショーゴです。

 

そう!若い頃ロッドスチュワートと一緒の舞台に立った

 

あのショーゴが、作っています。

 

 

自分が納得しない限り渡してくれないので

 

なかなか出来上がって来ないのです。

 

今回は私の大好きな鏡面仕上げと

 

裏面はマットなブラック

 

 

🔽マットブラック🔽

 

 

これもかなり良い!!!!

 

すごく良い!!!

 

逆に

 

鏡面のすごいところは

 

上品な影。

 

🔽鏡面仕上げ🔽

 

 

写り込みの度合いが完璧。

 

こんな美しく反映できるのは「ショーゴ」の腕。

 

すぐに売れてしまうんですが、

 

今なら1枚あります。

 

これから商品撮影をする方はこれ1枚あれば楽チンですよ。

 

<製作現場でのやりとり>

 

現場は誉め殺しの渦です。

 

「あなたのセンスと腕が良いから日本中探してもこんなボード作ってる人ないわよ」

「いやいや ゆかちゃんの写真の腕やよ」

「いやいや あなたのこだわりが完璧にしてるんやよ」

「いやいや 希望をきちんと伝えてくれるから作れるんやよ」

「いやいや」「いやいや」

「いいえ」「いいえ」

「それよりゆかちゃんコロナで暇だったから、ピザ窯作ってん」

「どれみせて!!!」

「暇やから作るレベルのモンちゃうろ?」

「え?」「ん?」「なに?」

 

そうです。誉め殺しあいの最中にふと我にかえる。

 

 

「こんなすごいモン作る暇あったらボード作ってよ」

 

 

あの可愛かったショーゴももうおっさんか。

いくら頑張ってもキムタクですらおっさんになってるもんな。

 

そんなことを感じた今日この頃でした。

 

 

 これが、暇やからと言うて作ったピザ窯↓