先日、音楽サイトのアートリストを契約しました。

 

動画に似合う音楽がどうしても必要で。

 

そこで心を奪われた音楽が「Ichooseyou」

 

私はあなたをえらびます。

 

ふとこの紫陽花と音楽が一つになりました。

 

 

I choose you.

 

この紫陽花は人知れず咲いて散ってゆく花でした。

 

誰かに愛されて褒められて美しいと言われる花なのに。

 

いろんな大切なことを思い出させてもらえる。

 

この花一輪に……

 

紫陽花は土の成分で花の色が変わるそうです。

 

今日、広島のウエディングプランナーさんからメッセージを頂きました。

 

紫陽花の色は土が酸性かアルカリ性かで決まると言われますが、

 

わたしは紫陽花が自分で決めているのではないかと思っているんですよ。

 

紫陽花が自分で色を決めている?

 

自分で決めている。自分で決めている。

 

そうだ、絶対にそうだ。

 

絶対にそうだと思う。

 

 

わたしも自分で決めたい。

 

自分の色は自分で作る。

 

紫陽花。

 

本当に魅力的な花だと再確認。

 

また来年も素敵なあなたに会いたい。