自粛中

 

2020年成人式のスライドショーを作成しました。

 

そうです!!

 

27年前に私が「欲しい!」と思っていたアルバムを

 

おばちゃんになった今、作っているのですよ。

 

 

こんなアルバムなら欲しかった。

 

こんなアルバムなら自慢したい。

 

こんなアルバムなら見せびらかしたい!!!

 

そう思ってもらえるアルバムを

 

作っているのです。

 

 

「お決まりの3ポーズで満足ですか?」

 

背景に妙な色の紙を垂らしたスタジオで

 

パシャあせる パシャあせる パシャあせる

 

はい終わり!!!爆弾

 

そんな撮影ではあなたの魅力は伝わらない。

 

私の撮影はあたかも毎日着物を普通に着こなしているかのように

 

自然と周りの風景に溶け込むかっこいい姿を撮影します。

 

なので、打ち合わせも数回します。

 

いろんなお話をするから”見えてくるもの”があります。

 

あなたの魅力を最大限に引き出す為に。

 

いろんなお話を聞かせてください。

 

出来上がってくるアルバムは

 

これから社会人として様々な困難に立ち向かい、

 

乗り越え成長していくあなたを応援する

 

エールがいっぱい詰まったアルバムです。

 

 

嬉しすぎてなんども見てしまいます。

 

昨日youtubeにアップして

 

先ほど見たら、視聴82回となっておりました。

 

この半分は多分私でしょうけど笑い泣き

 

 

 

 

11月の予約は土日が人気ですビックリマーク

 

ご予約受付中おねがい音譜