お花見 | デイサービスあんずのブログ

デイサービスあんずのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、デイサービスあんずです。

 

4月は施設内でお花見をしましたよ~🌸

 

みんなで作った桜の壁画の前で記念撮影📷

 

 

ポーズもバッチリ😊

 

お花見と言えばもちろんお弁当ですよね🍱

 

この日は特製お花見弁当をご用意しました❗

 

 

「おいしいわ~❗」 「こんなに豪華なん食べきれるかな~?」とおっしゃっていましたが、みなさん完食されていました😆

 

コロナでお花見に出かけられなかったですが、たまにはこんなお花見もアリかな?

 

みんなに楽しんでいただけてよかったです😊