2021年ひな祭り | デイサービスあんずのブログ

デイサービスあんずのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは デイサービスあんずです。

 

3月3日はひな祭りでしたね🎎皆様はどんなひな祭りを過ごしましたか?

 

デイサービスあんずのひな祭りは桜の箸置きを作りました😄

桜やハートの形に象った石膏粘土に、好きな色を塗って頂きました🎨

 

ピンクや緑 青など思い思いに塗って乾かし、ニスを塗ったら完成❗

箸置きにはもったいないから、ブローチにしたいわ~💖

 

とアレンジを考えてくださった、おしゃれな利用者様も✨

 

これからの季節にはバッチリですね~🌸

 

製作が終わったらおやつタイム☕

 

ひなあられと甘酒です😊

 

皆様ペロリと完食🍴今年も笑顔一杯のひな祭りになりました✨