birthday presents | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

ここ数か月欲しいものはちょこちょこ買っていたのであせる

 

誕生日だから特別って感じもないのですが汗

 

一応自分へプレゼントプレゼント

 

 

食パン1枚で作れるホットサンドメーカーラブラブ

 

 

見た目も可愛くて簡単に作れるので色んな具材入れて楽しむぞ~音譜

 

 

乙女のトキメキ

 

メインはこちら~~スマホ ラブ

 

いつかリバティ柄のスマホケースにしたいな~と思っていたのですが

iphoneは見かけるけどandroidの物は見つからず・・・

この度自分で作ろうかな~なんて無謀な事を考えて検索していたら

Creemaというハンドメイドサイトでリバティ生地で作るスマホケースの作家さん

nico*cuteさんにたどり着きましたドキドキ

  

早速オーダーして先日到着ラブ

ラッピングも可愛らしくて開けるの勿体無かったな~ハートブレイク

 

素敵すぎて画面じゃなくてケースの方ばかり見てウットリしておりますぶちゅー

チビチビキッチン広島三越店オープン記念限定 

リバティ ベッツィ ヴァイオレット

 

 

 

次はどの柄で作っていただろうかな~って想像するだけでワクワクしちゃいます音譜

 

幸せを感じられる誕生日プレゼントでした恋の矢

 

 

 

明日は友達とランチに行ってきますパスタカップケーキシャンパン