祥月命日 三回忌 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

ちょうど今くらいの時間(20時)

 

当たり前に明日が来ると思いながら病院から帰宅し

 

冷凍パスタを食べようとチンしてたら21時ごろ電話があり…

 

そこから2時間半後 杏の所に逝っちゃった

 

まったく死と向き合えて無かった私は 結局今も後悔しっぱなし

 

このまま立ち止まったままではいけないのだけど・・・

 

いつか自然に外に出れる日がくるでしょうか?

 

 

 

2年の月日 その大半は置物のような状態で何もせず

 

クズ人間だぁ。。。

 

 

 

 

11月は誕生日&結婚記念日で楽しい月だったはずなのに

 

そこに旦那ちゃんの命日が加わって 11月を過ごすのが辛くなってしまった

 

来週は私の誕生日

 

お墓で旦那ちゃんに何かサプライズプレゼントしてねプレゼント

 

ってお願いしてきましたほっこり

 

何か不思議な出来事おきないかな?

 

10日後は16回目の結婚記念日だ指輪