月命日  | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

連日の雨で冠水した場所もあったようで心配だったのですが

 

霊苑は大丈夫だったみたいキラキラ

 

今日はお墓に着いたらクロアゲハが飛んで来たんですニコ

 

旦那ちゃんが来たのかな? きっとそうだよね?

 

最近夢には全く出てこない汗 夢の記憶が無い・・・

 

遺影を見て 本当にいなくなっちゃったんだよね?

 

って・・・まだ受け入れられず不思議な感覚です

 

 

帰りにホームセンターに寄ったら週末だからかワンちゃん連れが多く

 

杏と同じ毛色の子を見ただけで涙がでてきてしまったぐすん

 

今日はちょっと情緒不安定だゎ

 

 

 

霊苑の花筒洗いブラシが毎度残念な状態な物ばかりで

 

こんなのを毎回持参して置いてきてたんだけど・・・

 

 

次に行った時には 消えてるの笑い泣き

 

先月22日に置いてきたのももう無かったガーン

 

100均で購入してるので 大した額ではないけど毎度毎度買うのもなぁ

 

車に置いておくことにしよう!!

 

 

 

 

 

 

シャンパン 

 

 

このお酒凄く飲みやすくて全然酔わないのDASH!

 

先日気づいたら12時間飲んでました滝汗 ァハッ