車検終わって一安心 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

なかなか行動できず満了日が迫っていたので無事に済んで良かった~ニコ

 

予算も前回の車検で次はアレコレ交換しなくちゃダメかも~って感じだったので

 

ドキドキアセアセでしたが大きな出費も無く終了しました合格

 

ただ乗らな過ぎが良くないから週1は乗ってくださいってあせる

 

わかっているけど出掛けるのがシンドイの~笑い泣き

 

 

先日のAmazonプライムデーでこれを買ってしまって音譜 3980円だったラブラブ

更に引きこもりになりそうな予感イヒ

 

先月YouTube Premium3か月無料を登録したので

 

広告無しで快適に視聴できて合格

 

起きてる時はずっとテレビでYoutubeぶー

 

ほどほどにしなくちゃねアセアセ

 

1人を楽しむ方法を色々探しておりますキラキラ

 

 

これも少し前に買って 音楽聴きながら湯船でノンビリ癒されてます音譜

 

お値段安いけど良かったです音譜

 

 

 

 

 

今日はなんでこんなに蒸し暑いの~ガーン

 

エアコンつけなきゃ寝れないかな。。。

 

寒さは耐えれても暑さは我慢できんな~えーん