何もせず過ぎた1年 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

今年は母と沢山旅をする年になる予定だった

 

しかし世の中が思いもしない状況になり 

 

気軽に誰かと会うことができない1年となりました

 

結局ずっと引きこもって終わった

 

いまだにこの家に私1人でいることが不思議でならない

 

頭の中には鮮明に2人がいるのに 存在していた姿が目の前には無い・・・

 

旦那ちゃんとの別れが辛いのはもちろんで

 

杏との別れ方が日が経つほど 苦しさが増してるように感じる

 

後悔と怒り 

 

怨んじゃいけないかもだけど…なんでだよ??って

 

あれが無ければ 今ここに3人普通に暮らしてたんじゃない?

 

なんて。。。

 

 

 

こんな感じで令和元年から止まったままの私ですが

 

イイネやコメントで繋がってくれた皆様 ありがとうございました

 

来年は少し前に進めてる自分をみせれるよう頑張りますね!!

 

 

来年もよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

先週からいつもとは違う涙涙の毎日です

 

とうとうこの日が来てしまったぐすん

 

最後の日を一緒に過ごしたいと思います宝石紫

 

旦那ちゃんの写真も隣に置いて一緒に観ます音譜

 

20時から集中しなくちゃなので 既に運そば食べましたラーメン 

緑のたぬきウシシラブラブ

 

来年の目標! 1つ目は バランス良い料理 ですね あせる