クリスマスに届いた物 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

楽しいクリスマスを過ごせましたか?

 

 

ケーキでも買おうかな?とコンビニに行ってみたけど

 

スイーツコーナーすっからかん汗

 

残念・・・

 

 

今日ポストに病院から封書が届いてた

 

病理解剖報告

 

説明を希望される方はご連絡下さいと

 

同じ病気である義妹も聞きたいだろうから 連絡して年明けに行ってこようと思います

 

 

 

ここでは旦那ちゃんの病名を明かしてません

 

難病で発症の原因も定かでなく 人によって症状が違うし治療法も無し

 

私が間違った事を発信するわけにはいかないので病名は伏せてます

 

現在の国内患者数200人くらいです

 

 

旦那ちゃんの死で この病気の原因・治療法など何かわかれば

 

この先助かる人が増えたら良いなと・・・

 

家族皆同意し解剖をお願いしておりました

 

 

報告受けるのも ちょっと辛いけどしっかり聞いてこなくちゃ

 

 

最近ニュースで旦那ちゃんの入院していた病院ICUの映像が出ることが多く

 

みるたびに辛くなる 建物みるだけでも辛いのに・・・

 

病院行くのしんどいな

 

 

昨夜 旦那ちゃんリラックマを抱っこして寝たら首&肩を寝違えたショック

 

湿布貼るのも1人じゃ苦労しますね笑い泣き

 

左肩が上がりません汗