怖っ!! | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

これが届きました

 

 

やり方が合ってるのか?わからないけど

 

旦那ちゃんを思いながら・・・

 

杏を思いながら・・・

 

2人を思いながら・・・

 

すべて これが出ましたあせる

 

2人を思ってめくった時 さすがに驚いて 「こわっ」言ってしまったポーン

 

そして・・・全部同じカードぢゃないよね?って確認しちゃいました

 

要約するの苦手なので ガイドブック通りに・・・

 

罪の意識を感じる必要はありません。

 

私の人生と健康、そして死に関して「もしこうだったらどうしよう?」という疑問で

自分をさいなんでいるあなたの姿が見えます。

私が今でも肉体を持って生きていられるようにするため、何かできることはなかったか

あなたはそう思っているのでしょう。

私は今、あなたの思いを癒すため、となりに立っています。

私の肉体的な死について、あなたは何も過ちを犯していないこと、すべては聖なるタイミングでおきたこと

そしてあなたが変えられたものは何もなかったことを理解してください。

罪の意識を負い続けるのはもうやめてください。それは時間の無駄でしかありません。

あなたは、地上界での時間を愛の奉仕に費やすべきです。罪の意識で元通りにできるものはありません。

私も、したこと、そしてしなかったことについて自分を許しました。

でも、最後に気づいたことがあります。すべては、すでに許されているのです。

あなたも自分を許すことができるよう祈っています。

あなたは深く愛され、理解されているからです。

 

 

 

旦那ちゃんの長い闘病生活、杏の事故 

 

あの時~すればってずっと考えてしまいます

 

タイミングだったんだよ・・・って言われても それも悲しいんだけど。。。

 

2人からこんなに強く訴えかけられちゃうとね

 

過去をタラレバで悔やむのはやめなくちゃだね

 

 

どんなタイミングで どのくらいの頻度で使っていいものかよくわからないけど

 

ふと思った時 このカードで2人と会話したいなって思いました