食べてみたかった 札幌農学校ミルククッキー | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

病院行く少し前に雨が降り出して ガックリしてたけど

 

すぐ小降りになり なんとかチャリで行けました合格

 

事前に三越イベントを調べると北海道物産展してるぅ~お願い

 

病院に行く前にチョット覗いてきました音譜

 

昔はじゃがポックルは先着〇名とかじゃないと購入できなかったけど

今回は沢山積み上げられてましたよニコニコ

クッキーは前にテレビでやってて気になってましたほっこり

シンプルで美味しかった合格

しかし・・・チャリで飛び跳ねながら帰ったのでホボ割れてたぼけー

 

あんずもみじも今日からの販売だったようで5個入も買ったのですが

オマケで1つ頂きました音譜

甘酸っぱくて美味しいですドキドキ 私の1番好きなのは お餅もみじですぅチュー

 

動きすぎと荷物の重さで かなりお疲れです、、、

 

今日は早く寝れるでしょうzzz