体幹トレーニングしてみよう | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

また一昨日から頭痛が・・・

 

夕方から動けたので 買い物行ってきました車

 

夕食は 30%off の海鮮丼汗

 

昨日は期限切れた豆腐で麻婆丼アセアセ

 

食事もテキトー 運動もせず こんな生活で大丈夫か?

 

 

 

 

霊園にも行きたかったのに行けずで 本日は病院day

 

プレート画像は郵送することにしましたあせる

 

 

Amazonギフトで何買おう~と見てたらバランスボードが気になってキラキラ

 

少し前に友達にヨガいいよ~やろうよ~と言われ

 

じゃぁ 私はラジオ体操から頑張るわ~とか言ったものの何もせずパンチ!

 

膝腰がヤバいな~と最近感じるので・・・

 

これを買って頑張ってみますパー

 

紫だ~ラブ これにしようと思ったけど安いのみつけて

 

 

 

  ↓ 30日に購入する時 35%OFFクーポン使えたので1612円だった合格

 

 

そしてこの度 何年かぶりにやっちまって…

誘導されてプライム会員になってしまったガーン

 

既に無料期間で終了する手続きはしたけど・・・

 

なんか紛らわしいんだよ~爆弾

 

 

病院の後 母へ送るもみじ饅頭を買いに駅まで行ってきま~す自転車

 

駅ビル閉店後どうなってるんだろ?

 

数か月ぶり 人混みはどうなんだろうね? ドキドキあせる

 

夏季限定でこれが出てるみたいだから 旦那ちゃんに買ってこよほっこり