本日住宅ローン完済しました | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

さっき 久ぶりに義母から 「生きてるか~」と電話がありました

 

お元気そうで 今でもお仕事頑張っておられます

 

 

 

我が家の住宅ローン 団信に入ってなかったのでお支払い継続

 

相続もまだで毎月銀行へ支払いに行ってましたが

 

行くのも面倒だしダラダラ払うと利息で損するから

 

全額払うことにしました・・・

 

今思えば12月の時点でそうすればよかったなぁと・・・・

 

まだこれから手続きが必要なので 素早く行動できるようにしなくては!!

 

相続もね・・・来月には。。。。。

 

 

 

誰かやる気を下さい笑い泣き

 

 

 

 

 

お墓のプレートが希望より暗めになるかも?と・・・

 

現在のデータがこれで 虹を感じれなくなってるぞ?

 

仕上がりがこれより暗めになるらしく・・・現在色味を調節中あせるあせる

 

また来週霊園行ってきますDASH!

 

お墓購入後アンケート回答でAmazonギフト券1万円分頂きましたが・・・

 

これといって欲しいものが無いぼけー

 

何を買おうかな。。。