母ちゃん 根性なしだね。。。 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

1年前のこの時間 杏がお空に旅立ちました虹

 

 

その場所まで今日行くつもりでしたが雨・・・ ←雨でも行けばいいじゃん

 

昨日行ってみようと、最短距離の急な坂をチャレンジしようとしましたが・・・・ショック

 

途中で断念した 母ちゃんでしたショボーン

 

 

3人でお散歩は平気だったのに1人で行くのはしんどいね。。。

 

根性無しなだけだか。。。

 

 

近々 スニーカー履いてチャレンジしようわんわん