捨てるべきか?? | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

昨夜は涙が溢れてなかなか寝れなかった・・・

 

旦那ちゃんのいない生活 我慢の限界って感じかな?

 

何気ない日常 他愛もない会話・・・

 

あの頃に戻りたいぐすん

 

杏と3人ダラダラしてたこの部屋に今は私1人・・・寂しいよ。。。

 

闘病生活中 しんどくてストレスも多く感じてた

 

旦那ちゃんに残された時間が短いかもと思いながらも1日を大切にしてあげれなかった・・・

 

こんなに後悔するなら なんで元気な時にもっと何かしてあげなかったのだろうか?

 

今更思ってもどうにもならない・・・どうにもならないけど後悔も消えない。。。

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

明日は 資源ゴミの日

 

衣類の整理をしたいけど なかなか捨てれない性格ショック

 

旦那ちゃんの履いていた靴下でさえ自分で履こうかとか思ってる・・・

 

冬場の家用で~と残してるけどやっぱりメンズはちとデカいよねぼけー

 

Tシャツ トレーナーはパジャマで使おう 帽子も使う時あるかな?

 

リュックも避難用グッズでも入れておこうか?

 

新品のパンツ・・・さてどうするかな? 身内でボクサー穿く人が居らず汗

 

アレコレ用途をみつけてたら何も捨てれないのDASH!

 

新品のクロックス2足は 旦那ちゃんの先輩がサイズ同じだったので

 

貰ってもらう予定あせる

 

あまり他人様に押し付けてもご迷惑なだけかな?

 

 

せめてゴミ袋1袋くらいは捨ててみよう!

 

 

ボ~っとしてる雰囲気と見た目がリラックマに似てた旦那ちゃん(笑)

いつも3人ダラダラ・・・こんな感じだったかな~音譜 ←可愛く例えすぎ??www