母へ首掛け扇風機 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

昨日は頭と眼球が痛くて 吐き気もしてぼけー

 

痛み止め 胃薬 冷えピタ・・・

 

色々使って寝たら今日は回復しましたあせる

 

なんだったんだろ?

 

 

今年の夏はどのくらい暑くなるんでしょうね?

 

庭に沢山のお花を育てている母に 暑さ対策で扇風機を買ってみたよ音譜

 

雑草の処理するのが大変らしい・・・手伝いに来いと言われるけど・・・

 

今年はマスクで暑さ倍増なのニュースでも扇風機持ってる人よく見ますね目

 

左は2年前に購入して 暑い時期に旦那ちゃんのお見舞い行く時とても活躍してくれた扇風機ですDASH!

 

近いけど自転車ぶっ飛ばして行くと着いた時には汗がタラタラ汗

 

安かったけど今も壊れず使えます合格

 

母へは見た目シンプルな上から風が出るタイプビックリマーク

 

これなら目立たないので付けてくれるかな?

 

水分もあんまり摂らない人なので・・・熱中症が心配だよ。。。

 

 

 

 

 

付録の扇風機が可愛いよラブラブ

 

 

 

杏にリバティでつまみ細工のお花作ると言ったまま1年が来ようとしておりますトイプードル

 

慌てて22日までにいつくか完成させるぞと今頑張ってますおーっ!

 

材料買いに行くついでに ずっと解約できなかった旦那ちゃんの携帯解約行ってきますDASH!DASH!

 

予約してないから 無理かな。。。