夏場は爽やかな柑橘系で | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

ジメ~っと暑い 怠い 

 

買い物行かねば食べるものが無いぼけー

 

昨日も今日もホットケーキ焼いて食べてますナイフとフォーク あとはひたすら水分あせるあせる

 

楽天スーパーセールで必要最低限のお買い物をしまして

 

本日 線香と向日葵届きましたひまわり

 

 

夏場はスッキリした香りがいいかな?と

 

以前仏具を購入した時オマケで頂いたお香 凛が柑橘系でよい香りだったので

 

グレープフルーツのお香と一緒に購入しましたオレンジ

 

グレープフルーツもよい香りだったぁ照れ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

向日葵も 造花感ありますがアセアセ 点灯すると綺麗です乙女のトキメキ