キャン★ドゥ パスワード管理帳 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

大量に登録してるいろんなサイトのパスワードのメモ帳がグチャグチャアセアセ

 

覚えきれる数じゃないし 年々物忘れも激しくなるしぼけー

 

どなたかのブログでキャン★ドゥに売ってるって見たのですが なかなか見つけれず

 

先日 樹木葬の帰りに近くのキャン★ドゥ寄ったら売ってましたほっこり

 

楽天とかでも売ってるけど百均で十分合格

 

 

ついでに エンディングノートも気になりだしたので

こんなのも買って色々整理しようかな・・・

 

 

 

 

 

杏柄のメガネ拭きも届いたよ~ドキドキ

レビュー書いてオマケのハンカチも作ってもらうぞ音譜

 

来月の命日までに もう1つ杏のクッション作る予定ラブラブ

 

部屋に杏がいっぱいドキドキ

 

 

ついでにマスクもいっぱいゲラゲラ 実家へ郵送DASH!DASH!

 

 

友達用に 母娘オソロ音譜