旦那ちゃんの小銭貯金 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

いろんな貯金箱に小銭貯金をしていた旦那ちゃん

 

コロナで自粛してたけどそろそろいいかな?と

 

郵便局へ・・・誰もいないし~と通帳へ入金お願いして椅子に座って待ってたらポーン

 

小銭や切手の交換は時間がかかるから今はご遠慮下さいって書いてあったショック!

 

ごめんなさい。。。

 

 

2万円くらいあるのかな?とか思ってたら・・・47000円もあったよDASH!

 

その他バッグや部屋から見つかったもの全部で11万円叫び

 

元気な時に使えば良かったね。。。

 

戻ってくるつもりだったもんね。。。

 

いつか何かに使わせてくださいね

 

 

旦那ちゃんに小さなオムライス作ってみましたナイフとフォーク

 

食べれたかな?

 

スプーン添えるの忘れてたwww