夢・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

最近夕食も食べずに寝てしまうことが多いな・・・

 

夜中2時くらいに目が覚めたけどまた寝てトータル12時間寝たあせる

 

夢で旦那ちゃんがお家に帰って来てました

 

戻って来たことに驚きや疑問は感じてなかったけど

 

杏の所に行っちゃったと思ってた私は旦那ちゃんの大切なコレクションキラキラガンプラを

 

少し整理してしまって明らかに数が減ってる状態を言えずに・・・どうしよって悩んでる夢でしたあせる

 

いつでも戻ってきていいからね~合格

 

 

下差し先日ガンプラの空箱を処分しようとチェックしてたら

手や武器?とかちょこちょこパーツが残っててDASH!

保管してても今後使うことないだろうと思いながらも捨てれず・・・ショック

しばらくはこのまま置いておこう。。。

 

 

今日は朝から買い物に出れたのでお花を買ってきました赤薔薇

先週のカーネーションもまだ元気ブーケ2

紫がえらい暗く写ってしまってますが・・・綺麗な紫ですょクローバー

 

 

今から マスク作り頑張りますゲホゲホ