プレート候補 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

昨日今日 夕方出かける時間に鳩が2羽となりのビルにセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

こっちを見てたら旦那ちゃんと杏なのかな~?なんて・・・思ったりしちゃうけどあせる

 

見てる感じではないショボーン

 

いつから来てるんだろうか?

 

 

 

クローバー

 

 

お墓のプレート桜

 

何度か注文してるショップのメガネ拭きを作成する画像を頂きまして・・・

 

第一候補ラブラブ

 

 

「永遠の愛」という花言葉のアイビーの中央に大好きな杏の画像

文字は Love and Gratitude 「愛と感謝」

 

プレートに苗字は入れられないので これなら一目で我が家だとわかりますラブラブ

 

30cmの石材のひとまわり小さな白いプレートに印刷?する感じみたい目 

 

凄く気に入ってるのですが、ずっとお日様と向き合わせで退色しないのだろうか?

 

その辺を確認してみなくちゃ・・・数年で真っ白になっては困ります。。。

 

早速メールでお問合せしてみますクローバー