徹夜だ・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

今日は病院dayなのに一睡もできなかったショボーン

 

昨日、樹木葬の契約してきました虹

 

帰ってからずっとプレートのデザイン&石材の種類を悩んで

 

検索しまくってたら明け方・・・

 

その後情緒不安定になり 大泣きえーん

 

 

 

ここ数か月PMSの症状が酷くて・・・・

 

自分で自分の肩ポンポンして大丈夫大丈夫って・・・落ち着かせてました

 

あ~~しんどい。。。 目が腫れてるぅチーン

 

薬飲んで少し楽になりました汗

 

わかっててもコントロールできないから辛いです。。。

 

 

 

チャリで行けるかな。。。

 

ボチボチ準備しますアセアセ

 

また後で樹木葬のこと書きますねピンク薔薇