お試し 西村大臣風マスク (#^^#) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

また最近 昼夜逆転生活になっており困ってますぅあせるあせる

 

マスクも随分安くなってきて 手作りを欲しがる人もいなくなってきたかな??

 

でも私は相変わらず生地収集しております汗

 

どうする気?    もう生地収集は 病気だろうなショック!

 

お友達よ…貰ってくれなぁ~笑い泣き

 

 

んで 結局 立体マスクのカーブの処理がめんどくさいな~って

 

なかなか気が進まず 西村大臣がつけてる形が気になっててゲホゲホ

 

You tubeとかで検索して チャレンジしてみました~ほっこり

 

難しそうだと思ってたけどうーん

 

縦17×横22の生地2枚合わせで出来ました目   一番簡単かも~音譜

 付け心地も合格合格合格

 

女性にピッタリサイズかな?

母に送ってサイズ感聞いてみよぅDASH!

 

 

 

 

 

 

ただ・・・リバティは高いのでいつも30cmだけ購入してるの・・・

縦17cmだと2つとれないので悩むな・・・アセアセ

 

 

 

次は お魚マスクを作ってみよ~音譜

↓こんなの