立ってられない ((+_+)) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

夕方 母へマスクの材料を送るため郵便局と旦那ちゃんのお花を少し買って1度自宅へ戻り・・・

 

買い物へ出かけるつもりだったけど、いつもの縦揺れだけでなくクルクル目が回りだしてガーン

 

これ以上動けなくなりましたえーん

 

 

昨夜もテレビ&照明をつけっぱで また夕食食べず寝落ちぼけー

 

今までこんなこと出来ない自分だったのに・・・

 

いつも旦那ちゃんがテレビ見ながら寝落ちするので

 

「眠たいなら早く風呂入って布団で寝ろ~~~むかっ」って怒ってました。

 

不眠症の私は ある意味羨ましかったあせる

 

気が緩んでるのかな? それとも旦那ちゃんが私に乗り移った??にやり

 

メマイどうやったら治まるのよ~~~えーん