ミシン購入検討中 ( *´艸`) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

母が使用しているミシンが40年以上前に買ったもので

 

重くて持ち上げるのに苦労するし、糸調子が上手くできないと

 

何年も前から愚痴ってるあせる

 

新しいの買えばと言っても買おうとしないえー

 

優しい娘が買ってあげよう!!

 

でわ無くキョロキョロ

 

私が新しいミシン買って私のお古をプレゼント てへぺろ

 

6年前に購入したこちらを母へプレゼント

 

 

私はこの2つで悩んでます目

どちらもスーパーDAELで20%ポイントバック&3333円OFFクーポン使用可

たぶん安い方買うかな?

 

 

 

 

なんだか今月は買い物暴走中ガーン

 

 

 

チューリップ紫追記チューリップ紫

 

楽天の3333円OFFクーポンが先着上限達成したとのことでぐすん

 

PayPayモール店覗いたら 3333円クーポン使えてポイントもこちらの方が多っかったニコニコ

 

7439Pもらえるよラブラブ

 

実質15000円以下で購入できましたラブ