浮動性めまい | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

月1病院に行ってきましたDASH!

 

先週末から、ふわふわしためまいがしだして症状出てる時は起きているのが辛くて

 

横になってることが多くなりましたぼけー

 

先生に話したら自律神経の不調だと言われ、めまいのお薬を処方してもらいました。

 

薬局に行ったら、薬剤師さんに今飲んでいるお薬の副作用で 浮動性めまい:24.4% と

 

教えていただき、それじゃないのかな?

 

先月は腹部膨満感があったのですが、これは改善されました。

 

めまいのお薬しばらく飲んで変わりなかったら、処方変更してもらわないとだなあせる

 

 

また帰りにお供えのお菓子買ってきましたニコニコ

 

本当に食べれたらいいのにね・・・

 

沢山買いすぎたら私が太っちゃうね汗