プリーツマスク 完成 (^^♪ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

いろんな柄で作ったら可愛いなほっこり って思っていたら

 

母は、白じゃないと嫌~~汗汗汗 と柄物拒否られましたアセアセ

 

それでも2つほど押し付けてみるイヒ

 

ご近所くらいならOKでしょうにやり

 

 

大きさがOKだったら、追加で作ろうと思います。

 

表生地をローンやシーチングにした方が縫いやすくて楽なんだけどね音譜

 

白のガーゼは3重にして仕上げてます。

 

 

 

ダブルガーゼがかなり売れてるみたいだし

 

ニュースでも手作りマスクの事やってるけど

 

実際に手作りマスクしてる人に出会ってないです。

 

 

派手な柄だと目立っちゃうかなガーン