人混みを避けるため | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

いまだマスクをせずに買い物に出掛ける母

 

新型コロナウイルスの感染を防ぐため、なるべく人混みを避けて欲しい。

 

病院が苦手な母は怪しい症状が出ても自ら病院へ行くことはしないだろう・・・

 

長生きして欲しいから・・・健康管理しっかりして欲しいアセアセ

 

 

朝食でパンを食べるので3日毎くらいに買い物に行かなければならないらしい。

 

期限が長ければ買いだめできるんだけどねあせる

 

私も、食パン買っても1人じゃ期限内に食べれないよぐすん

 

割高ですが、ロングライフパンを買って送ることにしましたパン

 

 

ポイントが15%還元されるのでLOHACO PayPayモール店で購入しました。

 

買い物行く回数少なくなるかな?

 

 

母が買い物行ってるスーパーでシール集めてお得に購入できるピーターラビットうさぎうさぎ

中サイズの2種が欲しいけどシール40枚貯めないと・・・ぼけー と嘆いていたので

フリマサイト覗いたらシール30枚を300円で出品されてるの発見にやり早々送ってあげたら

引き換えに行ってきたようですほっこり

とても嬉しそうでしたラブラブ

 

 

 

さて・・・型紙までは作ったので生地を裁断してマスク作りに取り掛かるぞ目