バレンタインデー | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

今年は、旦那ちゃんの大好きなガンダムのチョコが出てたよ~ドキドキ

 

プレゼントしたかったぐすん

 

缶に入ったのを買いたかったけど、ノンビリしてたら売り切れてしまってたアセアセ

 

なぜかガンダムチョコ凄く人気だったみたいあせる

 

お供えしやすいように小さいのにしました恋の矢  安いのでごめんね汗

 

 

中のチョコは、こんな感じラブラブ

 

 

この缶が欲しかったけど・・・定価1500円なのにアマゾン高いぼけー

 

 

毎年、私の母も旦那ちゃんにバレンタインチョコを買ってあげるのが楽しみだったようで

 

いろんな種類を大量に送ってきていましたキラキラ

 

選ぶのがとっても楽しかったみたいだけど、もう今年から買えないねぐすん

 

 

 

虹虹虹虹虹

 

旦那様・・・我が家のガンダムどうしたらよいですか?

 

 

作ってないのがこの写真の5倍くらいまだいたる所に眠ってます・・・