月命日 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

今日で3か月経ちました。

 

いまだに旦那ちゃんが居なくなったことを理解しようとしない自分がいます。

 

先日、入院していた病院近くを通り、今もあそこに入院してるのに

 

お見舞いに全然行かない酷い嫁だな~なんて想像してみたり・・・

 

でも本当にどこかの病室覗いたら居るんじゃないか?とか思ってしまうぐすん

 

最長11か月入院してたことがあったから、今回もそのくらい覚悟してた

 

どれだけ時間かかっても回復してくれると信じてた・・・

 

もう一緒に何もできないんだよね・・・

 

歌のゴールデンヒットという番組観ていて懐かしい曲を口ずさみながら

 

旦那ちゃんと一緒に行ったカラオケを思い出していたマイク

 

旦那ちゃんは結構歌が上手くて、徳永英明の声にとても似てた

 

壊れかけのRadio よく歌ったラブラブ

 

DA PUMPの 「if...」 も凄く上手かったよニコニコ

 

告別式当日、私は自宅に帰る時間も余り無く、お別れに必要なものも

 

ろくに準備できずにいたけど、義妹が徳永英明のCDを持ってきてくれていて ブーケ2感謝ブーケ2

 

告別式の最後と火葬場までの道のりを車内で ’壊れかけのRadio’をエンドレスで流してもらった

 

義母もその曲を聴いて、「ほんとだ、旦那ちゃんの声に似てるね」って ぐすん

 

また、旦那ちゃんとカラオケ行きたい・・・

 

 

 

♬ いちばん大事なものが いちばん遠くへいくよ こんなに覚えた君の すべてが思い出になる…