旦那ちゃんのおやつ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

今日は病院の日でした病院

 

この1か月引きこもりが酷かったけど、ここ数日気持ちが浮上してきてる感じがします。

 

お薬が効いてきてるのかな?今回からまた増量になりましたDASH!どこまで増量するんだろ?

 

今日も三越に寄って、旦那ちゃんのおやつを買ってきました音譜

 

 

ぴーなっつ饅頭が可愛いラブ

 

小豆が好きだった旦那ちゃんですが、、、私小豆系苦手でアセアセ

 

私好みで選んでしまってごめんなちゃいチュー

 

次は餡子たっぷりの買うからねあせる