久々の外出 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

今年になってから週1買い物に行くのがやっとな状態ショック

 

食事もテキトーあせる 

 

まだまだガッツリ食べれないので、ゼリーをネットで大量購入目

 

 

今日は、図書館とマックスバリュ行ってきましたDASH!

 

マックスバリュでお花買って帰ったらガーベラの茎が全部折れててアセアセ

お店に戻って返品してきました汗

種類も少ないし状態も悪いのが多いから・・・やっぱりあそこで買うのはやめようぼけー

 

明日花屋さんに行って可愛いお花買ってこよチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

もう少し遠くまで行ける元気が欲しい・・・

車も1か月以上乗ってない汗エンジンかかるかしら??

 

電動アシスト自転車も9年くらい経つのでバッテリーの持ちが悪くてあせる

そろそろ買い替えなくちゃいけないかな?

もう普通の自転車には戻れないあせるあせる

 

 

 

 

図書館ではこんなの借りてみました流れ星

元気になれるヒントがあるかな??