せん妄・幻覚? | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

クローバー

個室に移動して10日経ちました。

 

アンモニア上昇による肝性脳症か?モルヒネ投与によるものか?

 

蜘蛛が病室に居るとか、私の顎に髭が生えてるとかあせる

 

会話することも困難で、目の焦点が合ってない感じがしてましたが

 

5日にちょっと目力が有るように感じ、6日は久々杏の話したりできました。

 

今日も引き続き元気だよ~ってブログに書けるかな?と期待してましたが

 

今日はまた無気力状態でしたショボーン

 

昨日はペットボトルの水そのまま飲めたのに・・・(いつもはトロミ水やストロー使用中)

 

今日は歯磨き後の嗽でガラガラ~~ってしようとしてゲボゲボなってしまって汗

 

誤嚥しちゃったかもアセアセ

 

ガラガラ~はNGって言ってたのに・・・自分の状態が判断できないのでしょうね。。。

 

痛みを取るのが最優先だというのも分かるけど・・・

 

モルヒネこんなに使わなくちゃダメなのかな?

 

こんなに無気力状態で食事出されたって食べる意欲も湧かず会話も出来ず・・・

 

本人の痛みの程度も分からず無責任な事言ってるかもですが

 

このままで元気になれますか?

 

高栄養点滴早く始めてよイラッ

 

今日の検査結果アルブミン1.9でした