29日個室へ・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

クローバー

出血は、静脈瘤でした。

 

27日(日)も新たに出血があったようで、また胃に血液が溜まっていました。

 

静脈瘤2か所止血治療してもらい29日(火)に出血がみられないようなので

 

ICUからは出ることになりまいたが、痛みが今までで1番酷くでているのと

 

便が出ずアンモニアの数値が高くなっており・・・

 

現在かなり苦しんでいる状態で、モルヒネをかなり投与していて会話もできません。。。

 

大部屋では他の皆様にご迷惑がかかるので個室に移動させていただきました。

 

 

私は・・・・・情けないですが、今はずっと付き添う気力体力が全くありません。。。

 

お腹は鳴るけど、喉を食が通りませんぐすん

 

栄養ゼリー・果物・パスタくらいならなんとか食べれるのでしっかり栄養とって

 

旦那ちゃんに付き添っていられる身体でなければ・・・

 

昨夜から熱が出て・・・しっかり睡眠もとったのですがまだしんどい汗

 

夕方には行けるようボチボチ準備します。