事故から3か月・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

犬

あの日の事を考えると、今でも涙が溢れて止まらなくなります・・・

 

6月21日は弟の誕生日なんだけど、とても悲しい日になってしまいました。

 

 

5畳くらいしか無いスペースにトリマー3人

 

人間の勝手で、自分達が作業し易いからと あんな高い台に乗せられるワンコ達

 

杏は、シャンプー嫌いだし臆病でした。

 

そんな事トリマーさんも分かってた!!

 

おとなしくしてたから目を離した・・・その間に落ちていた。。。

 

詳しい状況を根掘り葉掘り聞く事もしませんでしたが・・・

 

手が足りない程同時間に予約受けてたのだろうか?

 

早い日は40分くらいでお迎え行ける日もあったけど長いと2時間くらい連絡無い日もあった・・・

 

どんな運営してたんだろ?

 

今どんな気持ちで仕事してますか?

 

私達がどれほど苦しく辛い日々を過ごしているか分かりますか?

 

杏、なんの病気も無く元気だったんですよ?

 

突然居なくなって・・・

 

二度と会うことができなくなって・・・

 

そこに居てくれるだけで 愛おしくて愛おしくてたまらなかったラブラブ

 

この小さな小さな命大切にしないと・・・ってずっと思ってた。

 

杏も早く帰ってご飯食べたかったね。美味しいお肉食べたかったねキラキラ

 

 

杏の為に最後に買った牛肉あせる

入院してる旦那ちゃんにメールで送ってた画像ニヤリ

 

この日付の数日後に居なくなるなんて・・・

 

 

いつまでも悲しんで落ち込んで・・・馬鹿じゃないのって思う人もいるでしょうが・・・

 

杏の事は一生忘れる事なんてないけど、悲しみや後悔は少しずつ時間の経過とともに

 

和らいでいってくれるといいなと思います。

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

毎日沢山の写真を見て思い出を振り返ってますが・・・

 

可愛い杏お嬢様と、父しゃんのデートドキドキ  カメラ 音譜

素敵なワンピース着てますが・・・

 

 

 

胴長チワックスちゃん丈が短いですよチュー

 

 

杏・・・これからもずっと一緒だよ恋の矢