杏と一緒で元気がでたよ (^O^) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

豚

ここ数日、身体が重くていつも以上にやる気も出ず・・・

 

このまま消えてしまっても何の問題もないんじゃないだろうか・・・

 

と・・・テンション下がりまくってました。

 

こんな事じゃダメだよな汗

 

気合い入れる為、購入してた遺骨を入れるペンダントをやっとつける事にしましたビックリマーク

 

数時間でネックレスが切れたというレビューを見て怖くて付けれずあせる

 

太めのチェーンを購入したけどペンダントトップが入らず ガーン

 

ペンチでチェーンの丸カン変形させてなんとか入れたけど・・・

 

これまた外れるんじゃ?って不安でつける事でなかったのだ アセアセ

 

杏のイニシャル 宝石紫宝石紫 を購入

今日から杏を身体に身に付けてお出かけしましたおーっ!

なんだか心も身体も軽くて合格

病院帰りにイオン2件&ドンキ&ディスカウントスーパーを梯子して

消費税UP前のお買物してきました爆笑

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

旦那ちゃんも入院後ずっと30前後をウロウロしていたビリルビンがやっと17まで下がりましたラブラブ

 

って基準値1.2なので、まだまだメチャ高数値ですあせる

 

食事もまだまだ固形物が食べれず・・・貧血も少し進んでてショック

 

下血はしていないようですが、お熱も毎日37~38度くらいあるしアセアセ

 

現在の4人部屋・・・旦那ちゃん以外はご年配の方で1日中看護師さんを呼びまくってぼけー

 

とても賑やかしいお部屋でしてアセアセ

 

看護師さんが、旦那ちゃんが夜寝れなくて可哀想だからとぐすん

 

明日、お部屋お引越ししま~すにひひ

 

なので午前中から病院行かねばならないぞ~あせる

 

にしても・・・おじいちゃん達なんでそんなに我儘言えるんだろあせる

 

夕食時に看護師さん呼んで「一緒に食べよ~」とか言ってるし笑い泣き

 

まぁ~淋しいんだろうね。。。

 

 

まだまだ30度越えの夏って感じですが・・・

 

秋の気配を感じだすと、テンションがダダ下がりになっちゃうのでショック

 

頑張って乗り越えないとだよ~パンチ!

 

10年間、旦那ちゃんの入退院の繰り返し

 

杏がどれだけ私達の支えになってくれてたか・・・えーん

 

杏に会いたい恋の矢