杏グッズ ♪ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

犬

杏に会いたいよ~えーん

 

幻とか見えないのかな???

 

過去に戻れないのかな???

 

今日はいつも以上に辛いです ショボーン

 

何もやる気が起きないぜあせるあせる

 

 

 

楽天スパセで買ってた杏グッズが届きましたラブラブ

マグネット3個注文しました~ドキドキ

 

前に注文した店よりサイズが大きくてニコニコ

56mmあります音譜

冷蔵庫にペタペタくっつけましたラブ

 

 

 

 

もう1つ、メガネクロスラブラブ

以前メモリアルフォトを作って頂いた時とても素敵な画像だったので

わがまま言って文字無しの画像を頂きましたラブラブ

その画像使って作成してもらったよニコニコ

 

レビュー書くと同じ柄のハンドタオルをプレゼントしてくれるんですドキドキ

 

 

旦那ちゃんの誕生日に作った時のハンドタオルがこちら

杏の「全部うまくいくよ」のメッセージが効いているのか?

大きな問題も発生せずボチボチですが回復しているように思います。

タオルとして使うのもったいないから、可愛い柄の生地を裏にして

ミニミニクッションにしようかな~合格

 

メガネクロスは、病院に置いてるDVDプレーヤーに飾ってます音譜

 

ハンドタオルの方が人気みたいだけど、メガネクロスの方が仕上がりが綺麗で素敵ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お手頃価格で、どちらも何度でも注文しちゃくなっちゃうグッズですラブラブ

 

届いて可愛くてとても嬉しい反面・・・

 

グッズを増やせば増やすほど杏が居ない悲しみが押し寄せてきますショック

 

沢山の杏に囲まれたいけど・・・あんまり置き過ぎるとかえって辛いのかな!?

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

大きな買い物(パソコン)したのでチマチマ1000円くらいのものを色々物色照れ

 

貰えるポイント上限ギリギリの買い物ができましたニコニコ

 

 

パソコンも来週届くよ~ハート