流動食再開!! | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

クローバー

 

本日から流動食開始されました 合格

 

まぁ・・・ほとんど食べれてないですが ショック

 

無理して体調悪くなったり、潰瘍が悪化したりしてもいけないので

 

ボチボチで!!

 

早く美味しく食べれるようになりますように~ニコニコ

 

 

 

豚豚豚豚豚

 

パソコン購入早まったかえーん

ずっと楽天負けてたのに今日は勝ってしまったあせる

1%でもポイント還元多い方が良かったな~笑い泣き

 

 

 

 

犬

 

旦那ちゃんも今日言ってたけど・・・

 

最近よく見るCM

AC JAPANの 犬の寿命は12年~20年・・・

あれ見るたび、心臓にナイフが突き刺さるぐすん

もっと生きれたのに・・・12年しか生きれなかった

 

杏・・・ごめんね・・・

 

あの日予約してなかったら・・・・・

 

今も一緒に過ごせてたよねえーん

 

昨日届いたパネルもチェストの上に置こうと思ってたけど・・・

高い場所に杏を置くと思いだしてしまうし、杏も怖いだろうな・・・なんて思ってしまってぐすん

 

やっぱり床に置いた方が、そこに杏が居るラブラブ感じで良いかもしれないドキドキ